BLOG

2015.06.01更新

土曜日の夜の地震、ビックリしましたね。

皆さん、大丈夫でしたか?

ここ最近、天災が続いているので、少し防災、減災を意識して行動していかなければ。

と思いました。

避難用リュックには、歯ブラシ入っていますか?

水が使えなくても、洗口剤があれば、すっきりしますよ。

是非、1つ入れておいて下さいね。

 


話は変わりますが…

先日、主人が横須賀へ鯵釣りに出かけました。

年に1度くらいですが、船釣りで釣ってきてくれるので、その日の夕食はとても楽しみです。

3

今回も沢山釣れたようで、食べきれないので、(捌くのが大変なので…)、

知り合いのお寿司屋さんへ。

お刺身と握りに変身をして頂いて、美味しく頂いちゃいました!!

 1

2

4

 

朝釣り上げた新鮮な鯵、本当に美味しくて、苦しくなるまで食べちゃいました。

幸せ。

翌朝は、塩焼きで頂きました。

来年と言わず、近々、また釣りに行って欲しいなー。

以上Kでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop