BLOG

2014.07.06更新

こんにちは(^O^)マキタ歯科クリニックです!!

今回からブログに参加させて頂く事になりました(・∀・)Tです♫

 

7月に入り蒸し暑い日が続いていますが皆様体調はいかがですか??

7月といえば七夕ですね(๑≧౪≦)短冊にお願い事は書きましたか?

わたしは昨日の診療後に平塚の七夕祭りへいってきました!!

七夕といえば、飾りですよね♫

今年一段と目を引いていたのは今大人気のアナと雪の女王のお飾りでした(*゚▽゚*)

みなさん立ち止まって写真を撮っていましたよ~!

わたしも撮ってきました(*^_^*)

アナ

 

とっても可愛いですよね♫

でも!!七夕と言ったらもちろん飾りもですが、わたしは屋台が一番の楽しみです(๑≧౪≦)

どうして屋台のじゃがバタはあんなに美味しく感じるんでしょうか、、、♫

わたしは蒸してある方よりも、揚げてある派です!!

みなさんはどちらのじゃがバタがスキですか(*゚▽゚*)??

 

昨日もとっても楽しい時間を過ごせて明日からまた頑張れそうです!!

みなさんも暑さに負けず頑張りましょう!!

 

以上Tでした~☆

投稿者: マキタ歯科クリニック

2014.07.02更新

こんにちは!!

今年の3月からマキタ歯科クリニックの一員となったtonです。

初めてブログという事で何を書こうか迷っちゃいました(・・;)

ですが、今回は最近のお休みに何をしたか書きまーす!

私はアクティブに行動することが大好きで色々と出歩きます

最近はというと…

友達とBBQをしたり、七里ヶ浜のカフェへ出かけたり、鎌倉散歩や江ノ島ドライブ、ディズニー、ピクニック、お笑いライブ、大好きなワインを飲んだり、花火をしたり、サプライズで誕生日パーティーをしたりと充実した楽しい日々を送っています♪

11

23

24

 

行きたいと思ったらすぐに出かけてしまうので振り回される友達は大変ですね。笑

これから本格的に私の大好きな夏になっていくので、花火大会や海に旅行、おいしい物めぐりなど楽しい事を企画して毎日を笑顔で送りたいと思います!!

皆さんも夏はアクティブに普段いかないような所へお出かけをして気分を変えてみてはどうですか?

新しい発見があるかもしれませんよ(´ー`*)

発見があったかたは是非お話してくださいね!

 

 

以上tonでしたー

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop