BLOG

2017.03.10更新

こんにちは、ニシオです。

あ

この写真、不思議じゃないすか??

上と下。本数が違います。

 

これは、トリックアート美術館で見た一枚です。

思いっきり楽しんできました。

 

マキタ歯科クリニック   西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

2017.03.10更新

こんにちは、ニシオです。

あ

この写真、不思議じゃないすか??

上と下。本数が違います。

 

これは、トリックアート美術館で見た一枚です。

思いっきり楽しんできました。

 

マキタ歯科クリニック   西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

2017.03.10更新

こんにちは、ニシオです。

あ

この写真、不思議じゃないすか??

上と下。本数が違います。

 

これは、トリックアート美術館で見た一枚です。

思いっきり楽しんできました。

 

マキタ歯科クリニック   西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

2017.03.10更新

こんにちは、ニシオです。

あ

この写真、不思議じゃないすか??

上と下。本数が違います。

 

これは、トリックアート美術館で見た一枚です。

思いっきり楽しんできました。

 

マキタ歯科クリニック   西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

2017.03.10更新

こんにちは、ニシオです。

あ

この写真、不思議じゃないすか??

上と下。本数が違います。

 

これは、トリックアート美術館で見た一枚です。

思いっきり楽しんできました。

 

マキタ歯科クリニック   西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

2017.03.10更新

こんにちは、ニシオです。

あ

この写真、不思議じゃないすか??

上と下。本数が違います。

 

これは、トリックアート美術館で見た一枚です。

思いっきり楽しんできました。

 

マキタ歯科クリニック   西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

2017.03.07更新

こんにちは、ニシオです。

 

最近の悩みなのです。減らない食欲。

もともと食べる方ではあるのですが、人より体に出やすいのか、すぐ太ってしまします。

先日、久しぶりに会った方にご指摘を受け、、、。

 

一口お菓子、一口せんべい。

 

これがイケないんですよね。

わかってはいるんですよ。

意志の弱さですね。

 

まずは3月、頑張ってみようかな。

 

 

マキタ歯科クリニック  西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

2017.03.06更新

こんにちは、ニシオです。

昨日、秋葉原で行われた有床義歯学会に参加してまいりました。

有床義歯とは入れ歯のことです。

小さいものから大きなものまで様々ある中、どのような考えが必要か、そしてどのような技術が必要か、総論から各論に至るまで多くを学んできました。

 

また、秋葉原という場所も久々に足を踏み入れましたが、日曜ということもあり、活気に溢れていましたよ。

 

良い勉強ができました。

 

 

マキタ歯科クリニック  西尾純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

前へ
PageTop