BLOG

2016.03.30更新

寒かった季節も終わり、早くも3月が過ぎ去ろうとしていますね。

これから多くの学生や新社会人の方々は、不安と希望を抱えて新しい環境に飛び出して行きます。

是非、チャレンジ精神をもって頑張って行って下さい。

 

我々マキタ歯科クリニックも

今まで以上に変化し進化したクリニック作りにチャレンジ中です。

スタッフは毎日忙しい最中、空いた時間や休憩時間を利用してたくさんミーティングを開いてくれています。

何より嬉しい事が、

午前午後の仕事終わりに、スタッフがまとまって『お疲れさま〜』と言えるようになったことです。

そんな事当たり前!!!っと感じる方も多いかと思います。

マキタ歯科だって以前から充分出来ていました、、、、、が、、、、、今は重みが全然違います。

 

患者様。

マキタ歯科スタッフの変化に気が付いたら、是非褒めて下さいね〜。

スタッフのチカラが泉が湧いてきますから。

 

2016.03.23更新

先日ある患者様を来院後30分近く待たせてしまいました。

当然の事ですが、治療を受けずに帰られました。

私を含め、スタッフ一同、患者様の貴重な時間を無駄にした事に非常に反省して、日々診療をしております。

 

 

 

2016.03.08更新

3月1日

マキタ歯科に新人が入ってきました。

マキタ歯科は常に多様性を取り入れるをモットーにするクリニックです。

早くも活躍の兆しが。。。。

2016.03.08更新

先日6日は、マキタ歯科のドクター3人で三浦国際マラソン大会ハーフに参加してきました。

この日に至るまで、それぞれがトレーニングをして望んだ当日。

曇り空の合間に時より太陽の光が差し込む絶好のコンディション。

気温は高め、、、。

 

スタートは雨粒で始まりましたが、日焼けをする程の日差しを浴びながらのゴールでした。

精一杯3人頑張りました。

 

三浦海岸の砂浜で、ビールと酎ハイ  最高!!

横須賀に移って、またビールと酎ハイで 乾杯!

たらふく海鮮、海鮮、〆の串揚げ。

大会まで、節制していたのでこの日を持って解禁しました。

PageTop