BLOG

2013.11.30更新

最新の歯科治療を学びに都内某所へ、

最新=最良という訳ではありませんが、
複雑な根管治療には無くてはならない道具に出会いました。

マキタ歯科にも導入してますよ。

2013.11.30更新

4時間42分09秒

目標タイム4時間30分に及ばず。

ここまで家族やクリニックスタッフの協力があったから、
日々のトレーニングを続ける事が出来ました、、、、感謝!。
 目標タイムは一つの小さな目標です。『達成したらフルマラソンをやめようかな~』と考えていましたが、そうは行かなそうです。

私の大目標は、
『生涯、美味しい物を日本各地、世界各地で美味しく食べるための健康と体力維持』
だから運動はづづけるつもりです。

しばらく、トレーニングはお休みです。
来年1月から再始動かな~~_。

2013.11.04更新

いよいよ、待ってました湘南国際マラソン。
左 スタートラインにて
右 無事ゴールして2時間後。

1

2

当日は、
午前4時半   起床まだ外は真っ暗。風もなく寒くもない絶好コンディション。緊張のあまり睡眠不足ぎみでしたが、
        マッこんなもんでしょ。

午前6時過ぎ  梅澤先生(後輩)と待ち合わせて東海道。

午前7時ごろ  現地(大磯プリンスホテル) 最高のコンディション。
        このころから、沢山の友人、スタッフから『がんばれ!メール』嬉しかったです。

午前9時    湘南国際マラソン フルマラソンの部スタート 今年で5回目。家族をはじめ、マキタ歯科のスタッフ、友人         

        大会関係者、ボランティアの方、沿道で声援を送ってくれる方に感謝。

午後2時前   無事ゴール。目標タイムは4時間30分でしたが、残念ながら目標はクリア出来ず。
        後輩の梅澤も続いて無事ゴール。2人して怪我せず完走。

午後5時過ぎ  祝杯のビール。嫌と言う程高カロリーと〆のラーメン。しあわせ!!
 

これからも、美味しいものが死ぬまで食べれる様にカラダを動かして健康を保ちたいものです。

PageTop