BLOG

2018.08.01更新

激暑が続く毎日。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

私も少し体調を崩しておりましたが…

こういう季節柄、やはり、大事なのは質のよい睡眠・食事ですね。

あとは、水分補給と、無理のない程度の適度な運動 。

日が落ちる頃の散歩や自転車での買い物もいいかもしれませんね。

 

 

そんな中、先日、癒やしを求め会ってきましたよ♪

 

あ

 

スタッフさんの赤ちゃんです♪

かわいいですね~

(写真の掲載については許可をいただいております♪)

 

寝たか?寝てなーい↓

寝たか?寝てなーい↓の攻防を3度繰り返し、ようやく寝てくれました!

なおのこと、かわいいし癒されました~♪

 

 

今年は例年にない酷暑の予想。

体調管理をして、無事に夏を乗り切りましょう!

 

※来院される患者様も、気温、体調によっては無理をなさらないよう

お願いいたします(>_<)

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop