BLOG

2018.06.27更新

こんにちはNです。

梅雨らしいジメジメした天気と思っていたら、梅雨明けのような、真夏のような日もあって、体調管理汗気をつけていきたいですね。

そんなムシムシしていた今月、今年glitterglitterとなる、こちらをいただきました。

 1

こちらは…。

 2

かき氷になりますnicoheart3

和菓子屋さんのカフェですので、もちろんこちらも美味しい笑う

 3

これからの時期、食べたくなる甘いもの。

今年は、いくつ食べれるかなぁ〜(●*’v`*人)

熱中症にならないように、こまめに水分補給も忘れずにですね。

今月も残りわずかですので、気を引きしめて、事故のないように、頑張りたいです。

それでは、7月にむけて、頑張っていきましょうihi

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop