BLOG

2018.06.18更新

夕方、天気も回復してきたので知らない道を散歩してみました。

 

梅雨の晴れ間、日差しも落ち着いてきて吹く風も心地よく、小声で鼻歌なんか歌ったりして…♪

 

すると、見えてきたのがこちら達。

 

こんな所にサボテン?!

あ

 

そして、こ、これは…?!

い

 

アロエ、なのかな?! それにしても、大き過ぎやしないか?!

アロエではないのかも?!

もしアロエなら、こんなに成長するのもあるのかな?!

と、しばらくまじまじと観察。

 

これは野生のドラセナ?

 う 

あまりにきれいで持ち帰りたいくらい!

横になってスミマセン(^_^; 

 

夕景の富士山も美しかったのですが、逆光と地形の関係で写らず残念。

 

それでも、これからの時期、夕方のウォーキング、オススメです♪

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop