BLOG

2018.06.01更新

こんにちは笑う

Nです。

今日から、6月ですね。
紫陽花flower2も楽しみな季節。
気持ちも新たに、今月もがんばりたいですね(b゚v`*)

先月ですが、東京駅に行く機会があり。

通過点だったのですが、東京駅の駅ナカは、すごいなぁ、とあらためて感じました。

せっかくなのでお食事をと思ったのですが、
どこも美味しそうなお店ばかり…。
迷います。

1

こちらのお店にしました。

タイ料理。

しかも…abonズラリ‼

2

glitter3調味料glitter3

3
色々と味もかえられますが、そのままでもすごく美味しい笑うheart3

4

楽しく、美味しく、是非また行ってみたいお店でした。

cake

さらに。

7

見たことのある、こちらのお土産のお店も。

6

 

とってもオシャレ‼︎
各地の名産品も揃っているお店もあり、すごく楽しめました。

5

今度は、ゆっくりとihiheart3

他のお店も、見てみたいです。
それでは、今月も体調に気をつけていきましょう笑う

明日、運動会のお子さんたち、頑張ってくださいね。

晴れますように〜。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop