BLOG

2018.05.23更新

 

皆さん、朝ご飯、ちゃんと食べていますか?

 

ちょっと話を聞くと、

ほとんど食べないという方、コーヒーや牛乳、バナナなど軽く食べるという方、しっかり朝から和食!とやはりいろいろいらっしゃいます。

 

私は、結構食べて出かけたい派です。

消化がいいのか、すぐにおなかがグーグーなりますし…(笑)

 

 

ちなみに、最近の朝ご飯はこちら。

あ

牛乳多めのコーヒー。

野菜ジュース。

カルシウム多めのヨーグルト。

バナナ。

そして、ハムとチーズ、粒こしょうのデニッシュ1/2。

残り1/2は、ダッチベイビー風デニッシュです。

レモンと粉糖がたまりません♪

これが今はお気に入りです。

 

でも朝から食べ過ぎ?!

しかも脂肪分摂り過ぎのような…

これは運動もしないとダメですね!

 

 

季節の変わり目、体調を崩しがちですので、食事・睡眠・運動など心がけて、ジメジメ梅雨に負けないようにしましょう。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop