BLOG

2018.04.07更新

こんにちはNです。

暖かなお花見日和の日。

1
皇居へ。


実は、事前に調べてきたのではなく、前から一般公開の時に、お花見いぃなぁ〜とは、チェックしていたのですが。

この日、たまたま最終日…でした。
ギリギリですabon
初 皇居!ワクワクしながら、東京駅から歩いてきました。

2
なんと!本当は、すごく並ぶはずなのに、並ぶことなく、どんどん進めます。

3
危険物チェックもうけて、いよいよ中へ。

4

自撮り棒禁止(╹◡╹)

7

海外からの観光客や、気軽にふらりとお花見にこられた方、この日にと決めてこられた方。

6

皆さま、とても喜んでおられました。

8

こんなに綺麗な桜が満開で、大満足です。

11

皇居から出て、千鳥ヶ淵へ。

9

これまた調べていなかったので、どちらに行った方がよいのか、しばらく悩みました。


歩きましたら、こちらも笑う

テレビで、よくお見かけする景色。

10
久々の観光でした。
午後からの出発で、突然のお花見。

お昼ごはんを食べていないことも忘れて(笑)
桜を満喫できた1日でした。

それでは、よい週末をお過ごしください。

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop