BLOG

2018.02.16更新

鼻がムズムズする季節になりました。

 

花粉症の皆様には、辛い季節です。

 

あまりに辛い時は、治療内容を変更したりする事もできますので、

遠慮なくおっしゃって下さいね。

  

先日、高砂緑地で梅まつりが行われていました。

 

お天気にも恵まれて、大勢の方がいらしてました。

 

まだ満開ではないですが、チラホラと小さく咲いていました。

 

 


見知らぬ方から、前日に撮影された梅や市内で咲いている河津桜のお写真を見せて頂きました。

春がそこまで来ているんだな~と、ほんわかとした気持ちになりました。

 

一昨日は、バレンタインでしたね。
渡した人も、貰った人も…

 

こんな歯磨き粉があるのご存知ですか?

チョコミント味の歯磨き粉

 

クリーニングの際、お子様達には大人気です(笑)。

小さいサイズになりますので、お返しと一緒に渡されてみてはいかがですか?

 

以上Kでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop