BLOG

2018.01.26更新

 

こんにちは!

寒い日が続いていますが、みなさん体調崩されていませんか??

 

富士山

 

富士山も気づけば雪が増えてきましたね!!

 

 

最近立て続けにライブに二回いきました!!!

普段そんなに行かないのですが、

やっぱり生のバンドに生の歌声って素敵ですね★

 

外の寒さを忘れてしまうくらいの

出演者の方の熱気と会場の熱気!!

私もストレス発散できました!!!

 

これからは、機会があればたくさん行こうと思いました★

 

 

そしてライブの帰りにお花を買いました!!

お花

お家にお花があるっていいですよねっ(^^)

これは元々ドライフラワーになっているものですが、

自分でもドライフラワー作ってみたいと思いました♡

 

NA

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop