BLOG

2017.12.09更新

こんにちは、ニシオです。

 

冬も本格的になってまいりました。

本日の朝、職場に行こうとしたところ車のフロントガラスが凍っていて、なんだか冬を感じました。

と、そうこうしていると遅刻してしまうので、バタバタと  笑

 

先日、患者さんからチョコレートの差し入れをいただきました。

寒い季節は甘いものがより欲します。

だからか、すごく嬉しかったです!ありがとうございます!

 

そして困ったことに、一個食べると止まらなくなる。

気づいたら一袋空いていた!!これはマズイですね。

年末にかけて、皆様も何かと食事する機会は多くなるかと思います。

加えて、寒さももっと強くなるでしょう。

私も診療に加えて、勉強会や講習会など年末み向けて、まだまだ頑張ってまいります。

皆様も体調管理には十分に気をつけていきましょう!

 

マキタ歯科クリニック   西尾純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop