BLOG

2017.11.29更新

 

 大阪に所用があり、本当に久しぶりに関西に行ってきました。

一泊二日でしたがとてもいい旅行でした。

 

一日目は、大阪で用事を済ませ、大阪城を遠く拝み、

お好み焼きを食しました(^ー^)

 

え

 

お好み焼き、うっかりして写真は撮り忘れてしまいました。

ボリュームがあり、美味しかったですよ♪

道中、駅員さんや電車待ちのおじさま、宅配便のお兄さんに

道や電車のことを聞いたりして助けてもらいました。

皆様、とても優しく対応して下さり、あたたかーい気持ちをいただきました♪

 

二日目は、京都。

たまたま京都に来ていた父母と合流できたので、

東福寺と京都の町が一望できる将軍塚青龍殿へ。

お 

 

 き

 

 

け

 

こ

 

 

 紅葉の見頃には少し早かったけど、いい天気だったこともあり、

短い時間ながら清々しい気分でプチ京都巡りもできました。

 

いつかまた時間をたっぷり取って、関西満喫の旅に出かけたいと思います。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop