BLOG

2017.10.22更新

寒い日が続いていますね。

体調崩されてる方も多いので、ゆっくり休める時には休みましょう。

 

 

今日はある日の夜ごはんです。

 

うちは三人子供がいて、長男中2、次男小6、長女小2です。

子供たちが料理をすることは滅多にないのですが、

この日は次男と長女がお好み焼きを作ってくれましたo(^▽^)o

 

そんなこと大したことないと思うかもしれませんが、うちの子が

料理を自分達で作るなんてないので、私にとってはとても嬉しいことでした!

 

1

 

初めて熱い鉄板で料理をする長女。。手際よく豚肉を乗せ、

上手にひっくりかえします(b゚v`*)

 

1

次男は意外と料理好き。

ひっくり返すのも頼もしいです。

 

1

 

キャベツたっぷりのふっくらしたお好み焼きでした

 

とても美味しかったです(p'v`q◆)

 

 

以上アッキーでした。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop