BLOG

2017.10.13更新

こんにちは、ニシオです。

 

今日は寒いですね。週頭はなかなかの夏日だったのに。

気温の変化がこうも大きいと、体調を崩しやすいので、皆様注意です。

 

昨日のことなのですが、歯の痛みを経験しました。

原因は食いしばり。

 

どうやら、自分でも気づかなかったのですが、一日中食いしばっていたのか、診療が終えた後顎の痛みなのか、歯の痛みなのか、嫌な痛みに襲われました。

改めて口の中の痛みの不快感さに気付かされました。

どう言った内容にしろ、口の中にある症状とは本当に不快でなりませんね。

 

最近のように季節の変わり目は何かと疲れもたまります。普段は何もなかったのに、急に不快感が現れるうこともあるでしょう。

そんな小さな変化の時の対応は大切です。

皆様も何かあれば、歯科医院を受診することを進めます。

 

本日も通常通り、診療を行っております。

何かありましたら、ご連絡ください。

 

マキタ歯科クリニック   西尾純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop