BLOG

2017.09.04更新

 

先日、スタッフのお一人が還暦を迎え、お祝いをしました!

鮪がお好きということで、お鮨のコースを♪

 

あ

 

い

 

 

う 

 

 

もう食べられない!というほど次から次へと運ばれてきます!

味、量ともに大満足でした!

また、やりとりをさせていただいたスタッフの方が本当に親切な方で、

とても心地よい時間を過ごすことができ、応対の大切さを改めて学ばせていただきました☆彡

 

 

お祝いをさせていただいたHさんは、器具の洗浄をはじめ、備品の購入等もしていただいています。

とても還暦とは思えないほど、動作も機敏ですし、わたしたちもパワーをもらっています\(^o^)/

 

私たちにとってHさんは大切なスタッフ。

まだまだお元気で、私たちを助けて下さいね~

これからも頼りにしています(*´▽`*)

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop