BLOG

2017.09.08更新

初めましてflowerYです。

ブログのお仲間入りしましたnicoよろしくお願いします!

先日小田原漁港へ行ってきました。

先ずはランチを。迷うほどのメニューの中から選んだ定食glitter3

1

・鯵のお刺身

・アジフライ

・鯵の春巻き

・三色丼

・鯵のお吸い物

・サラダ

・小鉢数品

鯵づくし!!

これで¥1500+税!安い!美味しい!コスパが良かったです。

お店の外には…

2

猫がお昼寝していました♫

漁港周辺、猫も沢山!美味しい魚を食べさせてもらっているんだろうな〜…glitter2

ひもの屋さんもいくつかありました!購入した鯵の干物は安くて、脂がのって美味しかったです♫

 

これからやってくる大好きな食欲の秋♫

美味しく食べられるには、歯が大事!!

健康な歯を目指して日々気をつけますtooth

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたclover 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop