BLOG

2017.06.28更新

マキタ歯科クリニックの自転車置場の前の紫陽花が綺麗に咲いてますね~

 


先週金曜日は、ソニッケアの電動ブラシの研修でした。

ソニッケアは、何度か来て頂いて
いますが、毎回、新しい発見があります。

やはりその時の状態や、知りたい事が違うからですかね~

 

新人さんも、初参加。
自ら体験して、患者様からの質問にも答えられるように、

真剣に聞いていました。

心強いです!!

 


今週火曜日には、ホワイトスポットの処置の説明を、

ウルトラデントさんに来てた頂きました。


歯の表面の白濁や、強固なステインにも対応出来るものでした。

実際、抜歯した処分前の歯を使って、処置をしてみまたした。

 

ステインは、とても綺麗に落ちました。

ただ、実際のお口の中の環境とは違うので、使ってみないと、

何とも言えないのですが…

 


終わってから会議です…!!!(笑)

 

悩んでいらっしゃる方もいますので、なるべく早くスタートできるように

整えていきたいと思っています。

宜しくお願いします。

 

以上Kでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop