BLOG

2017.05.30更新

こんにちは、西尾です。

本日は非常に暑かったと、皆様が話していました。

でも気づいたらもう5月も残り少し。

あっという間と感じるのは、充実しているからなのかもしれません。

気温がぐっと上がりますと、体力を消耗します。

皆様もお身体には十分に気をつけてください。

 

さて、運動会シーズンでしょうか。そんな話を患者さまがしてくださいます。

私が学生の頃は秋だったのが、時代は変わってきていますね。

今日は、きてくれたとある小さな患者さまが運動会の練習について教えてくれました!

勉強になりましたよ!!

また、色々と教えてください。

 

明日、私はお休みをいただいております。

病院は診療を行なっておりますので、何かありましたらご連絡ください。

 

マキタ歯科クリニック  西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop