BLOG

2017.05.12更新

こんばんは!

今日も暑かったですね。

明日は雨のようなので、涼しくなりそうです。

 

 

 

二週間前、、うちにハムスターがきました!

1

 

キンクマハムスターの くーちゃんです。

うちの小学二年生の長女が、飼いたいといい、飼うことにしました!

 

今ではだいぶ慣れ、基本は自分の家で寝ますが、

眠すぎると、こんな感じでロフトで寝てしまいます。

1

とてもかわいいです。。癒されます。

 

長女はかなりお世話好きで、毎日くーちゃんとあそんでいます。

1

 

でも、、まだ嚙まれるのが怖いらしく、素手では触れない長女(笑)

 

1

 

毎日こんな感じで遊んでいます。

家族の癒しです。

 

こんなに小さいこの子が、家族の話題となり、癒しとなり、

毎日楽しませてくれています。

一日一日変化していくのが楽しみです。

 

以上アッキーでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop