BLOG

2017.05.08更新

こんにちはNです笑う
ゴールデンウィーク明けの今日、暑くなりましたね。


最近、目の疲れabonを感じます。
…サプリメントなど飲んでいるのですが…。

 

「ぐっすり眠って、元気をチャージ」という記事を読み、これだ!と思ったことがありました。

それは、いわゆる、寝る前のスマホ、タブレットです。

睡眠は、体の疲労回復に役立つのはもちろんのこと、記憶の整理をしたり、精神的なストレスを軽減したり、大切な役割を担っています。

でも、不規則な生活をしていたり、寝る直前まで光の刺激を受けていると、睡眠のリズムが崩れて、疲れが取れにくくなってしまいます。

寝る直前まで、テレビやスマートフォンを見続けるのは避ける!uun

…前々からわかっていたことですが、連休明けの今日から、実践してみたいpersonal computerと思います。


さて、先月ですが、NEWスポットに行ってきましたmagnifier

 1

 

2

 

すごい混雑を予想していましたが、建物に入って、これを見れただけでも(●*’v`*人)

3

 

上の階に行くにつれて、近くで見れます(b゚v`*)

素敵ですね。

地下では、アイスをmeal

4

お値段はしますが、すごく美味しかったです(*´▽)ノ♪ 

他の限定のお菓子が売られているお店は、売り切れ続出でした…。やはり人気ですね。

もう少し落ち着いたら、再度、ゆっくりまわれたらと思いました(●*’v`*人)

 

それでは、今週も、体調をくずさないようにいきましょう。

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop