BLOG

2017.04.12更新

こんばんは!

不安定な天気が続いていますね。

早く暖かくなってほしいですね!

 

先日、久しぶりに家族全員揃う日がありまして、

うちの土日は、中2の長男はほぼサッカーでいない、小6の次男もほぼサッカーでいません。。

週末いるのは小2の長女だけ。。

しかしながら、その日は珍しくサッカーもお休みで、急きょ、家族全員で出かけることになりました。

 

河口湖方面へ

まずは、ほうとうを食べに

1

ほうとう不動へ。

 

ほうとうは平安貴族の愛好した食べ物の一つだったそうです。

富士五湖名物の筆頭です。

1

お野菜たっぷりでとても美味しかったです。

 

その後は河口湖へ。

長男がロープウェイに乗りたいというので、かちかち山のロープウェイに

乗りました!

河口湖は外国人に人気の観光地らしく、かなりの外国人がいました。

1

1

かちかち山からの景色は、富士急ハイランドが見えたり、天気が良ければ

富士山も大きく見えます。

とても気持ちがよかったですよ。

 

最後は河口湖を眺め、、

1

 

御殿場アウトレットに寄って、帰りましたー!

 

疲れましたが、楽しい一日でした。。

 

以上アッキーでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop