BLOG

2017.02.15更新

 そろそろ、天気予報の中で花粉の飛散情報が流れるようになりましたね。

私も早めの対策で1月末から薬を飲み始めてます。


 マキタ歯科ではブラウンを体験されたり、購入された方、

たくさんいらっしゃいます。

まだ体験されていない方、迷われている方、いらっしゃるかと思います。

 


 去年発売された、GENIUSプロフェッショナルを紹介させて頂きます。


GENIUSとは、『天才』と言う意味です。

 

こちらは、無料アプリをスマートフォンにダウンロードすることで、

歯磨き習慣をモニターして、アドバイスをしてくれたり、

応援をしてくれるそうです。

 

新機能として、ポジション検知機能があります。

お口の中を6つのエリアに分けて画面に表示し、自分の磨いた箇所を画面で

確認できるので、偏りを修正して、磨き残しなく磨けます。


今までにない機能で、磨くのが楽しくなりそうですね。

 


こちらは、マキタ歯科でアプリの体験は出来ませんが、

歯ブラシ自体の体験は出来ますので、興味のある方は、

遠慮なく声を掛けて下さい。


以上Kでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop