BLOG

2017.01.11更新

診療も今年に入り2週目。

ようやくいつものペースに戻ってきました。

 

殆どの患者様が大きな問題もなく、

元気に顔を見せて下さり、

本当にありがたいことですし、心よりホッとしています。

 

お休み期間、運が悪く症状が出ていらっしゃった患者様に対しては、

手を尽くし心を尽くして対応させていただいています。

何かありましたら、遠慮なくお話ししていただければと思います。

 

さて、私としましては…

昨年末より、体調を崩し不覚にもお休みをいただいたり、お正月もうちで過ごすなど、なかなかに大変な日々を送っていました(>.<)

風邪の諸症状、全てを順番に体験し、

未だに咳が残っているという… 

健康のありがたみをひしひしと感じた年末年始でした。

やはり大切なのは健康管理。

しっかり食べて適度な運動。

健康な体があってこそ、仕事にも全力で向かえますものね!

ということで、今年も頑張りたいと思います!

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop