BLOG

2016.10.26更新

皆さん、おはようございますnico

昨日はお昼から予報通りの雨rain

朝晩の冷え込みも強くなってきて、お布団の恋しい季節になってきましたねsnow

最近喉の調子が悪く、咳がなかなか治りませんnamida

皆さんは体調崩されていませんか?

 

先日、母が我が家へお泊まりに来ました。

母のリクエストもあって、平塚の花菜ガーデンへ行ってきました〜flower2

(と言っても、我が家の近所ですが汗)

ちょうど秋のローズフェスティバルをやっていて、様々な種類の薔薇が咲き、とてもいい香りが漂っていました笑う

コキア

そして、コキアも赤く色付いていました。

ひたちなか海浜公園には及びませんが、こじんまりと可愛らしく咲いていましたclover

帰りはお隣のあさつゆ広場で野菜を買いました。

地元の農家さんが育てた旬の野菜が並びますstrawberry

外の売店にあるジェラートはかなりおすすめですょ ice cream

私は毎回足柄茶を必ず食べます!

珍しいお米のジェラートや季節ごとに果物や野菜の種類が変わるので、行く度に違う味を試せますihi

そして、今の時期外せないのが焼き芋!!

とろーりとろける食感と、お芋の甘味が何とも言えませんheart

焼き上がりに合わせて行列が出来て、早々に売り切れてしまうのでタイミングが合ったら是非買ってみてくださいalarm clock

 

それでは今日も1日頑張りましょうglitter3

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop