BLOG

2016.10.17更新

 flowerこんにちはflower

 

今日は雨ですねrain

気温も下がって寒いですね。

今の時期は季節の変わり目で風邪を

ひきやすいので気を付けましょう。

 

 

先日は久しぶりの友人とランチへ♪

 

 

1

 

 

 

1

 

 

住宅街にあるオシャレなお店ihiheart3

外観も内観もとっても素敵なお店ですglitterglitter 

 

 

1

 

 

1

 

 

こちらのお店のmealオススメランチmeal

注文~~nicoheart2

 

1

 

 

1

 

彩り鮮やかでとってもキレイglitter3glitter2glitter

しかもとってもヘルシー笑う

女子は大好きですよね~~heart

ボリュームもかなりあって

お腹も大満足ですihiheart2

 

 

1

 

 

美味しいランチを頂きながら

女子トークも弾みました!!!

 

 

まだまだ話し足りなくて……

二軒目はスイーツのお店へ笑う

 

 

1

 

 

この日はたくさん食べてnote2

たくさん笑ってnote2

とっても楽しい時間を

過ごすことができましたheartheart

 

時間が合ったら

また会いたいな~♪♪

 

                      flower2aiでしたflower2

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop