BLOG

2016.10.11更新

こんにちは。 10月入ってからスッキリしない天気が続いてますねsuu

 

今週は天気が良くなりそうですね☀ 

 

今はだいぶ少なくなりましたが、10月は運動会シーズンpad 毎週、週末は天気予報が気になります!!

 

お父さん、お母さんも活躍の場ですnico ケガのないよう楽しみましょうねrabbit

 

来院された方はご存知だと思いますが、待合室の椅子のレイアウト少し変えてみました。

みなさん、入ってきてすぐ気付く汗汗 すごいです!!

月に2回来て頂いている矯正の先生アイデアihi 私にはない発想gan 十人十色ですねgya 色んな人の意見、アイデアが聞きたいです。

受付、待合室、診療室で患者様から見た目で、「こうしたらどう?」 っという意見・アイデアありましたらスタッフにぜひ教えてください。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop