BLOG

2016.09.20更新

 またまた台風がきてますね。

 

今年は、本当に多すぎです。

 

TVで8月から、毎日、日本のどこかに台風の強風域がかかていると言っていました。

 

茅ヶ崎では、ほとんど被害がありませんが、全国各地では大きな被害が多数出ています。

 

これ以上、被害が拡大しない事を願います。。。

 

 

 

先日、GCと言うメーカーの方にホワイトニングのデモをして頂きました。

 

 

 

今まで使用していたメーカーとは違うので、使い方、注意すべき所、ポイントなど、

丁寧に教えて頂きました。

 

 

今までとは、ホワイトニングを開始するまでの手順が多く、時間がかかりそうでした。

 

 

ただ、保護すべき所を保護して行うので、患者さまには安心してホワイトニングを

受けて頂けるのではないかと思います。

 

 

ホワイトニング後、スタッフの歯の色は、とても綺麗になりました。

 

 


手順の復習、ホワイトニングの効果を検討する為、来週、再度衛生士同士で、

お互いに試す予定です。

 

 

まだ、導入は未定ですが、決定したら、また紹介させて頂きますね。

 

 


以上Kでした。

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop