BLOG

2016.09.16更新

こんにちはNです笑う


まだまだ暑いと思う日もありますが、夜は涼しくなり、寒いと感じる日もありますね(*'U`*)


紅葉の名所といえば……nico


奥入瀬渓流glitter3
↓ ↓ ↓

銚子大滝glitter3

 1

 

 

2

 

 3

 

夏、とても涼しく、癒しのスポットですが、十和田湖畔は、秋も美しいと有名ihiheart3
なかなか行く機会がありませんが、秋の行楽、一度は訪れてみたいです。

 


さて、最近はまっているもの。
↓ ↓ ↓

 4


こんなに、色々な種類があるなんて…abon
この時は、Fスーパーで購入しました。


なかなかFスーパーは、珍しいものが売られていて、楽しいです。
こちらは……。

 5


お菓子のような、不思議な味わい。
懐かしい味がしました。


それでは、今週末もがんばりましょう(*'U`*)

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop