BLOG

2016.08.29更新

こんにちは、ニシオです。

今週で八月ももう終わりですね。

夏休みをお過ごしの皆様、宿題はもう終わりましたか?

 

小さい患者さまにお話を聞いていると、宿題事情も私たちの時代とは随分変わっていて驚きました。

あと、みんなコツコツ行っているという話や、はじめに一気にやったよっていう話もあったり。

 

恥ずかしながら、私は貯めるにためて、あとで痛い目にあったタイプです笑

決して真似はしない方がいいですよ。

今思えば、貯めることのメリットは何にもないですね。

 

さて、今週の頭は台風の影響であまり良くありません。

来院のさいは十分に気をつけてください。

 

 

マキタ歯科クリニック  西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop