BLOG

2016.08.01更新

こんにちは、西尾です。

先週は忙しい日々だったなあと振り返ってみました。

 

まず、梅雨が明けましたね。明けてビックリ、こんなに暑いのかと。

夜は涼しくていいなと思っていたのつかの間、熱帯夜の到来です。

と、気温の変化に十分に対応できず、少し喉が痛くなりました。

でも、私は風邪をひきません‼︎

 

そして院長がダウンし、皆様にはご迷惑をかけました。申し訳ございませんでした。

ただ、さすが院長。金曜には復活。まだまだ体力の衰えは感じません。

 

そして今週末は大阪に勉強会へ。

夏休みだからか、新幹線は混んでました。

ですが、今回の勉強会では、日本屈指の先生方と接する機会がなによりも嬉しく、勉強になりました。

 

今日から八月。また新たな気持ちで皆様のため、精進していく次第です。

頑張っていきます。

 

マキタ歯科クリニック  西尾 純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop