BLOG

2016.07.15更新

こんにちはNです。

暑い夏(*'U`*)

これから梅雨あけしますと、本格的な夏flowerですね(b゚v`*)

前回、アイスのことをブログにアップしましたが。

さらに、夏に備えて、最近購入したもの笑う

1

↑  ↑  ↑
昨年、お世話になったnyanスプレー。
今年は、詰め替え用を、かなり早くから購入。

家族で使おうと思っています。

さらに!!abon

同じシリーズの、強力なものも、見つけました。

 

2
↑  ↑  ↑
クマさんの顔が、強力さをアピールgannote2


パッケージに惹かれて、購入してしまいました。

 

皆さんは、夏、どんな暑さ対策をされているでしょうか。


最後に(*'U`*)
マキタ歯科クリニックの下の紫陽花も見事でしたが。

近隣でも、こんな紫陽花が。

 3

↑  ↑  ↑
色々な種類があり、見ごたえありました。
浜之郷小学校近くの、コミュニティーセンター。

本当の見頃の時は、もっとキレイ、とのこと(*'U`*)
休憩できるのも、嬉しいです。

4


これからますます、熱中症対策、心がけていきましょう(。’-')(。,_,)

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop