BLOG

2016.07.27更新

歯科医院を選択していただく中で、

患者様の第一選択は皆様なんだと思いますか?

私なら、1位・・・・治療が上手である。

    2位・・・・スタッフの対応がいい、やさしい。

    3位・・・・自宅から近い。

    4位・・・・待ち時間が短い。

    5位・・・・クリニックの清潔感

 

現実は 1位・・・・自宅から近い

 

歯科医師としては大変残念な結果ですが、これが事実です。

私が大切にして欲しいのは遠い親戚や親類や友人より近くの信頼出来る歯科医ではないかと思います。困った時に近くにいる事が大切だと思います。ですから、わざわざ遠くからお足を運ばなくても結構ですよ。近くの良い歯医者さんに通って下さい。

ただし、『困った時はお互い様』精神です。

いつでも全力で対応します。任せて下さい。

マキタ歯科クリニックは地域密着のチーム医療を展開しているクリニックです。

 

ただし、私で力不足の場合は、日本中の優秀なドクターをさがします。

 

 

PageTop