BLOG

2016.07.11更新

今日は本当に暑い一日でしたね(´θ`llll)

気付けば7月も半ば、もうすぐ梅雨明けですから当たり前なのですが、

夏があまり得意ではない私は、とうとう来たか、この暑さ!(>_< )という感じなのです。

いえ、がんばりますよ!!(*`Д´*)ノ

 

 

で、頑張るために、この夏は上手にエアコンを使ってみようかと。

というのも、昨年までは、サッカーをやっている長男が家にいたので、

あまり、体を冷やしたくない、ということで極力エアコンは使っていませんでした。

結構暑い日もつけないでがんばっていましたが、多分それもあって夏バテしていたと思われます(>_< )

 

ということで、今年は少し快適に♪

夏バテ知らず!を目指したいと思います!!

 

 

それから、久々に作ってみました。

牛乳寒天♪

お肌もピカピカ?!

お通じにもよいそうですよ(^ー^)

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop