BLOG

2016.06.07更新

こんにちは、西尾です。

梅雨の時期のなりましたね。昨年度の梅雨時期は日照時間が少なかったのを覚えています。

こう曇りやら雨やらが続くと気持ちもすっきりしないですね。

 

と言っていても、私は皆様のために頑張ります!

先週に少人数ではありますが、歯科関係者の集まりの中で発表する機会をいただきました。

人前でしゃべることは緊張しますが、多くを学びました。

いろいろな先生から意見をいただいたり、また、自分とは違う視点のも気付かされました。

まだまだ学ぶべきことはたくさんあります。

 

歯科業界も日々進歩しています。

それとともに、私も進歩し続けていきます!

 

と、モチベーションが上がった週末でした。

 

マキタ歯科クリニック  西尾純平

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop