BLOG

2016.06.24更新

皆さん、おはようございますflower2

今週は梅雨らしいお天気が続いていて、洗濯物に困りますねnamida

我が家の周りでは、毎晩カエルの大合唱が聞こえていますnote

 

前回、前々回と衛生士さんがお勉強の事を載せていたので、ここでちょっと一休み(笑)

オムレツ

 

コロッケ

平塚にある、ごはん屋さんと言うレストランのオムレツとクリームコロッケです。

ハンバーグやメンチカツもおすすめなので、是非行ってみてくださいmealglitter

 

塩そば

 

中華そば

こちらも平塚にある七福と言うラーメン屋さん。

上が汐そば、海老の風味たっぷりです。

下は中華そば、シンプルながら後引く美味しさでした。

 

かき

またまた平塚のオイスターキングと言うお店。

牡蠣を中心としたメニューがとても豊富で、家族でもお友達でも色々なシーンで利用出来るオシャレなお店でした。

カキフライとシーザーサラダが私のお気に入りですnico

 

皆さんのお気に入りのお店はありますか?

それでは、良い週末を〜car

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop