BLOG

2016.06.13更新

とは言え、今年は殆ど降っていないようで

水不足が心配されていますね。

雨続きも困りますが、やはり適当に降ってほしいですね。

 

さて、休日の早朝、ウォーキングに行ってきました。

体がだるい時こそ適度な運動が必要!と自分に喝をいれ、

紫外線対策バッチリで出かけます!

でも、外にでると途端にゴキゲン♪

鳥のさえずりや、風で木の葉の揺れる音、

川沿いを歩くのでせせらぎの音に癒やされて…(*´▽`*)

さらに、歩きながらストレッチをしたり、

好きな歌を口ずさんでみたり…

すれ違う方との挨拶でも元気になれる♪

 

今日は携帯を持って出るのを忘れたので、

残念ながら写真はありませんが、

またいつかアップできれば、と思います。

 

体調を崩しがちなので、どうぞお気をつけ下さい☆彡

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop