BLOG

2016.05.20更新

 こんにちは~(*^^*)

 

今年のGWはお休みが一週間ありましたので♪

いざ!車中泊へ~~o(^o^)o

今年は青森県を目指しました‼

途中、宮城県→岩手県に立ち寄り青森県へ

 

まずは…… 

東日本大震災の慰霊碑がある町へ

 

1 

 

1

 

被害者の方々へ手を合わせ

あの日の現実を改めて実感しました。

 

1

 

 

↓高台にある場所でしたが

床下から195メートルもの津波が

到達したようです。

 

 1

 

 

↓こちらは大震災を忘れない為に

保存が決まり、取り壊しが無くなった

大川小学校です。

 

1

 

東北地方へ行けたらどうしても

立ち寄りたいと思っていましたので…

やっと手を合わせることができました。

 

 

そのあと、気持ちを切り替えて

岩手県へ

桜がちょうど満開の時期でした‼

 

1

 

1

 

 

 

岩手県で有名な一本桜flower 

 

1

お天気も回復して

空と桜が本当に綺麗でした (^o^)

 

 

 

そしてその日のうちに青森県へ 

 

1

 

夕飯は青森県名物の

煎餅汁を食べました~~♪

おせんべい、モチモチしてて 

美味しかったです(*^O^*)

 

1

 

青森県は行きたい場所がたくさんありました!

続きは次回のブログにて~~(^○^) 

 

                ☆ aiでした ☆

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop