BLOG

2016.04.25更新

皆さん、おはようございますnico

もうすぐGWですね!

すっきりしないお天気が続きますが、連休は晴れてくれるといいですねflower2

 

先日の仕事中、息子の通う保育園から電話がありました。

朝は元気に登園し、風邪気味でもない。

嫌な予感。。。gan

電話の内容は「外遊び中に遊具から落ちて怪我をした」との事。

すぐには行けないので、保育園にお任せして病院へ連れて行って頂きました。

仕事を終えお迎えに行くと、アゴぱっくりでかなり痛そうでしたun

内科へ連れて行って頂いて、歯のレントゲンは撮ってない様だったので、歯医者へ戻り急患として診てもらいました。

レントゲンは問題なく、本人もケロッとして余裕でしたnote2

 

普段の診療中も近くの幼稚園や学校から外傷のお子さんが来院されます。

もしもの時、心配な時はご連絡の上来院してくださいねtooth

迅速に対応致します!

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop