BLOG

2016.04.13更新

手塩にかけて育ててきた(かどうかはわかりませんが…)息子が

とうとううちを出て行ってしまいました。

高3になってからは、部活→塾でほとんど毎日22時30分~23時に帰宅という生活。

正直、この生活早く終わらないかなぁ、とぼやくことしきりだったのに、

いざいなくなってしまうと、本当にポッカリ心に穴が空いてしまった状態。

今は、息子ロスと戦っている毎日です 笑

 

でも、引っ越すまでは大変でしたよー!!!

発表が3月9日。

次の日には現地に行って部屋探し。

それからは、もう買い物の日々。

何度100均とニトリさんに足を運んだことでしょう!!

 

引っ越す人間が一人といえ、普通に生活品はほぼ必要なので

それこそびっくりポンなお値段に!!!(;・∀・)

いえいえ、それで元気できちんと生活してくれればよしとしましょう。

もう遠くから応援するしかありませんからね。

がんばれーーー( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

 

 

前回行った時に、珍しい写真が撮れたので…♫

1 

新幹線がドッキングしています。

赤いのが、秋田新幹線こまちで、緑が東北新幹線はやぶさです。

2 

初めて見たのでちょっと興奮しました\(^o^)/

 

 

 

あとは、引越し祝いの牛タン

3

この度は、利久さんにて。

ここの牛タンは厚めでも柔らかくてとても食べやすかったです♫

右奥に見えるのは、牛タンの唐揚げ。

サクッと、でもふんわり柔らかくて不思議な食感!

美味しかったー♪

店々で違うので味わうのもとても楽しいですよ(*´∀`*)

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop