BLOG

2016.04.05更新

 

こんにちはglitter

暖かくなったと思ったらまた寒い日が続いていますね。。。

皆さん気温の変化で体調を崩さないように、気をつけて下さいねshun

 

先日、私は沖縄に旅行に行って来ました!

初めての沖縄旅行です!!!

 

私が沖縄旅行で知ったことは、花粉がすごく少ない!ということです。

沖縄にはスギやヒノキのような花粉症の原因となる植物が少なく、

夏季や秋まで続くアレルゲンとなるブタクサやイネ科の植物もないそうです。

皆さん知っていましたか?nico

花粉症で悩まされている方にとって、沖縄は天国ですねgyanote2

 

沖縄料理もとっても美味しくて楽しい旅行になりましたmealglitter

まだ寒くて海水浴はできませんでしたが、、、また夏に行きたいですni

 

沖縄

沖縄

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop