BLOG

2016.03.17更新

こんにちはNです。

桜が待ち遠しいflower2この時期。
天気予報では、各地の桜の開花時期が伝えられていますね笑う

ペットボトルにも、桜もチーフが(*'U`*)glitter3glitter2

6

ついつい、春らしい商品に手がのびてしまいます(。’-')(。,_,)

 

さて、先日、イルミネーションを見てきました。
イルミネーション、もう終わってしまっているところも多いですがnico

 1


時之栖のイルミネーションは、3/21まで開催中(*'U`*)

ひかりのトンネルには、お花やチョウチョのイルミネーションが彩られています。


なんと(。’-')(。,_,)

2


金魚も展示されていましたheart3これはビックリgan

 3

様々な企業のブースもあり。

4
楽しめました(*'U`*)

これからは、花粉症グッズ汗に助けていただきながらの外出。

かゆーい季節、すでに始まっていますが、楽しんで、笑顔でnico3月後半も頑張りましょう(*'U`*)

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop