BLOG

2016.03.31更新

こんにちは♪

だんだんと暖かくなってきましたね!!

花粉症の方は辛い時期かと思いますen

 

もう2ヶ月前の話ですが

2月にプーケットへ旅行に行ってきましたglitterglitterglitter

初めてのプーケット最高でした!!!

 

有名な観光地は「パトンビーチ」ですが

今回わたしが行った所は「カロンビーチ」

日本人も少なく、もの凄く海がキレイでしたihiheart3

aj

 

aj

 

 

ジェットスキーやパラセイリングもしました!!!

 

一番思い出に残っているのは

「タイガーキングダム」という所へ行って

虎と写真を撮った事ですtigertigertigertigertiger

 

25

 

gj

 

ものすごく大きい虎が3匹いる檻に

わたしたちが入っていきます

この虎さん達は繋がれている訳ではないんです!!!!!

放し飼いです!!

いつ食べられてもおかしくない状況で、、、、スリル満点でしたgangangan

 

いとこがしっぽを踏んだときは、心臓がとまるかと思いましたgangangan

 

そんなこんなで無事に帰ってこれました♪

また行きたいな〜と思える「タイ、プーケット」旅行でしたgyahand

 

以上Trでしたmonkeymonkeymonkey

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop