BLOG

2016.03.26更新

皆さん、おはようございますclover

早いものでもう3月も後半です!

ソメイヨシノの開花宣言もされ、ようやく春ですねflower2

とは言っても、まだ寒い日があったり、お天気がいまいちだったりで体調崩しやすいので気を付けましょうni

 

うちの息子は現在4歳star

先日、親戚から自転車を貰い早速その日に練習bicycle

あっという間にひとりで乗れましたgyaglitter3

「乗りたい!」気持ちが溢れて、コツを掴むのが早い早いabon

本当に子供の力はスゴイですね!

 

話は変わって、今週の水曜日に親睦会がありましたbeer

          親睦会

もうお料理がほぼ終わってしまってます汗

大勢でわいわい、賑やかな会になりましたihi

院長〜ごちそうさまでした〜heart2

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop