BLOG

2016.02.15更新

こんにちはNですni


週末は、ものすごい汗突風でしたね。

 

あたたかくなったり、急に寒くなったり(。’-')(。,_,)
体調をくずしやすいので、これからも注意したいですねuun


最近、はまっているものihiheart3


トムヤムクンに続き……
シンガポール風ラクサ笑うmeal

 

1

ココナッツミルクがきいていて、一度食べたら、やみつき(゚ロ゚屮)屮

 

最近といえば、ついに念願のお店へ(。’-')(。,_,)


本当は、朝のモーニングcoffeeを狙っていたのですが、時間的に間に合わず……。

 

 2

ずーっと、行きたかったコメダコーヒーihiheart3heart3


初コメダで、限定メニュー。


チョコづくしなのです(p'v`q◆)

 3

飲み物はグラスの可愛さに惹かれて、メロンソーダmealsun

 

4 

これも、チョコソフトがトッピングされてます(*´▽)ノ♪

5

いろいろシェアして、美味しくいただきました(*'U`*)(*'U`*)

 

有名なシロノワールも今度、注文してみたいです。
限定のクロノアールも美味でしたihidonut


これから、花粉症には、かゆーい季節gan汗汗

6

気分を変えて、今週も頑張りましょう。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop