BLOG

2016.02.23更新

みなさん、おはようございますflower2

あちらこちらで梅が咲き、河津桜が見頃と言うニュースも聞かれ、春の訪れはもう少しですね笑う

花粉症の方にはしばらくツライ季節になりますが、暖かくなると身体も身軽に活動的になりますsneakers

 

最近うれしい知らせが、、、

妹が無事に出産を迎え、女の子が誕生しましたihi

兄の所には男の子が2人、我が家にも男の子が1人、両親にとって念願の女の子の孫です!

          さや

先日会いに行きましたが、まぁ小さいっっっ!

息子もこんなに小さかったかなーと記憶を辿りました汗

並んでみるとこんな感じ↓さや2

4年で随分大きくなりましたheart

姪っ子の成長も楽しみですsun

 

それからもうひとつ、

金柑

金柑のシロップ漬けです。

喉の弱い私のために母が作ってくれましたorange

幾つになっても母の存在は偉大ですねnamida

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop