BLOG

2016.02.20更新

こんばんは!

あたたかったり、寒かったりと、体調を崩しやすい日が続いていますね。

花粉もそろそろです。。

どうにかうまく乗り切りましょう!!

 

うちには三人のこどもがいて、長男も次男もサッカー三昧です。

土日は毎週試合が入り、6歳の長女はそのサッカーに連れまわされるばかり、、

長女の行きたいところなど、なかなか連れて行けず、、、

しかし!珍しく何もサッカーが入らない日曜日があり、長女に どこに行きたい?と

聞いたところ、スケート!!!というので、

行ってきました!相模原の銀河アリーナに!

1

長男は遊びに行って 行かず、、、

その代わりに、次男の友達も誘い、行きました。

次男と長女は初スケートです!

1

ヘルメットも貸してくれます!

慣れない靴に苦戦 笑

1

1

1

しばらくずーっとつかまりながら滑りました 笑

何回も転び、ズボンも濡れて、、でも楽しくてずーっと笑ってました!

さすが上達の早い子供達、一時間もすべれば、かなり上手になっていました。

足が痛いといいながら、何十周もぐるぐる周っていましたよ。

ちなみに私もスケートをやったのは25.6年ぶり、、でもできるものですね!

一回も転ばずにできましたよ。

1

お昼は持ってきたお弁当を食べて、

その後もまた滑りに行き、汗をたくさんかきました。

 

かなり楽しかったようで、三人とも大満足でした!

また来年かな~

 

以上アッキーでした。

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop