BLOG

2016.02.03更新

こんにちはflower2Mですhand

先日、用事があって恵比寿まで行ってきましたni

せっかく恵比寿に来たので、恵比寿ビール記念館に行くことにbeer

やっぱりエビス‼︎何か高級感がありますglitter

ここでは、エビスツアーがやっていてエビスの歴史などを紹介してくれて、

しかも‼︎2種類のビールが飲み比べ出来て参加料500円gya

参加してきましたheart3

最初のエビスビールですglitter3

工場の模型など、色々の展示物を説明しながら紹介してくれますnico

クライマックスはビールを飲みながら美味しい飲み方や入れ方を教わります!

最後に泡が残るように飲むのが上手な飲み方だそうですglitter

上手に入れると出来る泡ですabonすご〜い‼︎

大満足のツアーでしたheart2

ビール好きの人は是非行って見てくださいihi

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop